夜想#少女展「時にうつろい、時を越える少女たち」

Print

2013年11月29日[金]〜2013年12月27日[金]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2-18-11 ■TEL: 03-5835-1180 map

★オープニングパーティ 11月29日[金]19時より
——————————————————————————–
今は時代の過渡期、そして世紀の端境期です。
世紀末は10年代にまだまだ色濃く影を落としています。
私たちは、少女たちに変わらぬ姿を望みますが、
少女たちは、時にうつろい、時をしなやかに抜けながら変態し、自らの季節を謳歌します。
そこには、感覚と表現の変異も見てとれます。
少女たちの今と未来が集う「夜想#少女展」に、ようこそ。

宇野亜喜良 Aquirax Uno
山本タカト Takato Yamamoto
七戸優 Masaru Shichinohe
吉田良 Ryo Yoshida
陽月 Hizuki
中川多理 Tari Nakagawa
今井キラ Kira Imai
横田沙夜 Sayo Yokota
コイケジュンコ Junko Koike
Lhiannan:Shee

——————————————————————————–

夜想#少女展に、急遽参加させていただくことになりました。
他の出品者の方々の名前を見てびっくり。大好きな作家さんばかりなので、何だか恐縮…。
私は既存の粘土の少女人形を2~3体出品する予定です。
ピグマリオン展が終わったばかりなんですが、「何か新作があると嬉しいな~」と今野さんに言われ。笑
62cmのビスクドールを1体、新たに制作中です~。
今回の子は着物です。
とっても可愛い柄が見つかったので、少女らしい着物が出来上がりそう。
ただ29日の初日には間に合わないので、12月初めに納品しに行きます…。