ありがとうございました!

個展~Sanctuary~無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、年末のお忙しいなか、誠にありがとうございました!!
そして会期中、とても良くしていただいたジェオグラフィカのスタッフさん方にも
深く感謝いたします。本当に素敵なお店です♪

2012年は、念願だった作品集『Hizuki Doll』を出版する事ができた、私にとっては特別な1年になりました。
2月25日~3月4日、新宿マルイワンにて出版記念展
4月27日~5月20日、パラボリカ・ビスにて夜想+ピグマリオン・人形展
8月17日~8月31日、東急プラザ表参道原宿にて『DZ40』展
12月13日~12月25日、ジェオグラフィカにて個展
今年は4回も、人形展示をしたんですよね~。
制作ペースの遅い私にしては、かなり頑張ったんですよ。
こんなに展示をさせていただけたのも、いろいろな人との繋がりがあってこそでした。
本当に感謝いたします。

個展の写真をもっとアップしたいところですが、後片付け等など年末で忙しくて…。
もう少々お待ちくださいませ。

来年の予定もちらほら入って来ているので、一息ついたらまた制作に戻ります。
その前に掃除をしないと…1年間突っ走って来たのでもう大変な事になっています(笑)

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

◆お知らせ◆
12月29日から1月6日の間、ピグマリオンはお休みとなります。